忍者ブログ
AdminWriteComment
行政書士試験やFP、簿記、宅建などの資格試験について書いていきます。 たまに、地域の情報を書いていきます。 ただそれだけです。
No.
2024/04/30 (Tue) 02:25:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.26
2007/02/05 (Mon) 18:43:56

いろんなブログを見ていたらけっこう書かれていますね

オーシャンロード

h032002v.jpg

 

 

 

 

一度入ったことありますが出てきました。

だって何にもないんだもん(´・ω・`)

かにめしバイキングって・・・他は何もないじゃん(つд⊂)エーン

行かないほうがいいよ。駅前の「かなや」でかにめし買ったほうが賢いよ(`・ω・´)

Sより@コメントを書いてくれたらうれしいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.

PR
No.25
2007/02/04 (Sun) 22:08:19

またまた 人のブログをパクらせていただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

でも、私も行ってますからね・・・

ボルケーノ(ヴォルケーノ?)

3e86c214-s.jpg

 

 

 

 

私の情報では地元の建設会社が社員の働き場所を拡大するためと

八雲町の発展のために作ったとか・・・

ゆえに八雲の素材満載だとか・・・

b103dcb2-s.jpg

 

 

 

 

 

しかし、正直よくわからん味だった・・・なーんかマズくね?

たまねぎをいっぱい入れるのはいいけど・・・なーんかマズくねΣ(゚Д゚;?

でもラーメンはうまいんでしょうね!!

ちなみに画像パクったのはココから↓

http://blog.livedoor.jp/siochi/archives/cat_50011133.html

景色は良かったよ

Sより@削除依頼あればいつでもします

 

No.24
2007/02/02 (Fri) 23:12:27

最近はお出かけすることがなくまったく更新できませんでした(´・ω・`)

とゆうわけで思い出の記事を・・・

いずみ

izumi5.JPG

 

 

 

 

(「みさき」じゃないですよ・・・)

味は正直普通です。

ドアに「食事の方以外にはトイレは貸しません」みたいな事が書いています。

家族で経営しているんでしょうね、娘さんがお手伝いしていたりしていい雰囲気です。

場所は・・・忘れました

Tより(これからもマニアックな情報を書いていきます!)

No.23
2007/01/10 (Wed) 22:58:28

まだ出張などがないので更新してませんでした

だから思い出をひとつ・・・8852ffee312a6877d6b55d54c6e5fd5b.jpg

 

 

 

まつ本

なんかうまい店ねーかなってネットで検索

ココの店がけっこうな数HITしたから行ってみた・・・

外見で期待と不安がフィフティフィフティ

入るなりババァのお出迎え(お母様?)

まぁうまかったが それよりもここの大将(店長?マスター?)がおもしろかった。

・・・ただそれだけの思い出

(食ったのは2000円のてんぷら定食)

場所は松風町?よくわかりません・・・ごめんなさい 他で検索してくださいね・・・

ちなみにこの画像は

http://blog.goo.ne.jp/golly55/e/b2576f6a66b72cbf08ce467e9ee5b784

より

Sより

No.22
2006/12/26 (Tue) 17:21:38

函館で食べてまぁまぁおいしかった。

写真がないので

http://www.tabiguru.com/gourmet/ShowPlanA.do?id=441

ここで見てね

味噌食べたらうまかった

Sより

No.16
2006/12/22 (Fri) 15:13:23

また八雲です。

なぜ八雲が多く記事になるかと言いますと、高速を降りたらすぐ八雲だからです。

便利になりました。

「金太郎」

IMG_0674.JPG

 

 

 

 

おすすめは「金太郎ラーメン」

なんとホルモンが入ってます。

疲れた体を癒してもらえます。

普通にうまいですよ。

場所:ハーベスタに入る手前です(札幌から函館に向うときにね)。大きいのですぐにわかりますよ。

Tより

No.17
2006/12/21 (Thu) 01:56:44

函館新道に入る前に(゚д゚)ウマ-なラーメン屋あります

一文字 (七飯だと思う)

IMG_0678.JPG

 

 

 

 

みそとんこつ とろチャーシューだったかな

うまかった

998円

どうせなら1000円でいいよ(´・ω・`)

函館市内のラーメン屋よりおすすめ

食べろ m9(`・ω・´)

Sより

 

No.18
2006/12/20 (Wed) 01:57:20

前回のラキピの斜め向かいにあるのが

レストラン ケルン↓

IMG_0676.JPG

 

 

 

 

なんてゆうか、メニューはビクトリアとかびっくりドンキーな感じ

でも格段にうまい(゚Д゚ )ウマー

迷ったらココいけ

女の子におなか空かせたらだめだよ(´∀`)

92main.jpg

ちょwwうまそう

いきてぇ

 

 

かなりおすすめ(有名ですがね

Sより@画像は借り物です

 

 

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
おじさん
性別:
男性
職業:
会社辞めたい 
趣味:
40代 マンガ アニメ 昔を懐かしむ
自己紹介:
北海道の南の方にいます
ヒマで金もないので資格でもとりたい
そして、人生逆転したい
と、思ってる
高卒
低年収
な おじさんです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]