忍者ブログ
AdminWriteComment
行政書士試験やFP、簿記、宅建などの資格試験について書いていきます。 たまに、地域の情報を書いていきます。 ただそれだけです。
No.
2024/04/20 (Sat) 19:45:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.61
2011/02/16 (Wed) 16:04:27

お久しぶりです・・・・

気がつけば2009年7月から更新してませんでした・・・


たくさん食べに行ってるんですが、ブログのことをすっかり忘れてて^v^;


menyuu.jpg


























df235746.jpeg



























見た目と違って 高いな~

って思ったから

写真を撮った・・・・・


そしたらブログのことを思い出しました^w^;




よって 料理の写真はなし!!


頼んだ料理は かつ丼 味噌ラーメン コロッケ定食(みたいなやつ)

ラーメン・・・・・普通 (蘭越町の勝二で食べればよかった orz

かつ丼・・・・・・懐かしい蕎麦屋のかつ丼 だしが効いている シイタケナイス 天かすがポイント 結構好きだが飽きる

コロッケ定食・・・ニセコならもっとうまい店あるはず ここで食う価値なし ソースキモい


総括 高い

gaikann.jpg
















ここに行ったんですよ


ニセコ 五陣屋  ホームページ

参考資料 : 試されすぎてる大地







交差点反対側の中華料理のほうが評判いいですよ!!!

私はあえて人気のないほうに行きたいのですwww

参考資料 どこいく?なにくう? wolvesさんのブログ
      
manmosのひとり言〜nisekoより愛をこめて〜 manmosさんのブログ







・・・・ニセコって


全体的に高い?_?

PR
No.60
2009/07/24 (Fri) 01:13:27

ちょくちょく通る中山峠

よく通るので逆にめったによりませんw

でも今回は行ってみました~



ここで焼き鳥を

豚串 と モモ をゲット

とにかく高い 300円以上したはず 
とにかくそんな記憶w

まぁでもうまいのは確か




こんな感じです

混んでれば焼きたて食べれると思う

たぶんマジ炭焼き

うまいわ

ただ 高いだけ

自分でいい肉買って焼いたら半分の値段で 腹いっぱいだね

でも峠だからご勘弁~

アイスも高いしたこやきもフランクフルトも全部高い

まぁアイスはうまいけどその他はね~ あ あげイモはまぁまぁうまいな

経営どこなのかな?そこ調べたら納得いくかもwww




中山 事故多いから気をつけて

6月下旬に目の前で正面衝突見たよ あの二人(おっさんとギャル)大丈夫だったかな?心配・・・

No.59
2009/07/20 (Mon) 01:29:44

最近は5号線230号線とか関係なしにブログってますがご了承を。。。

今回も関係なくお送りします~

道の駅 あぷたでウニ丼1500円らしいので行ってきました~

生うにだったらいいな~って 期待~

090710_141428.jpg










入店~



何も食べずに帰りました~ 涙

14時頃いったので失敗でした。

11時半頃行けば食べられるかもね

※噂では時期によって生うにか保存料入りか違うそうです


※何年か前はここ ラブホじゃなかったっけ?w

以上!!

No.58
2009/07/12 (Sun) 18:43:15

090709_123630.jpg










ここ なんですけど

めちゃくちゃ混んでいました

平日だったのにね

でも 普通にうまくないし

ラーメン、カレー、あとはジンギスカン?かな

カレーラーメン、冷やし中華を注文


ウマクナイ


でも、あそこらへん食べるところないから。。。混むんだね

洞爺の湖畔で食べてきたほうが




No.57
2009/07/10 (Fri) 22:45:29



そうべつ くだもの村より(写真撮り忘れてました;;)

行ってきました さくらんぼ狩り

たまに違う道を通って札幌へ

前から気になっていた壮瞥町さくらんぼ狩り

でも、写真撮り忘れてました

唯一とったのは ↓ ↓ の写真のみ

090709_125150.jpg










奥にちらっとハウスが見えますね

さくらんぼや木は撮ってません

でも いっぱーい なっていてとってもあまかったですよ。

さくらんぼもちゃんと時期をずらしてつくっているようで

7月下旬からのコーナーなどありました

私が行ったのはコカワ観光果樹園」さん

くだもの村に入ってすぐ右でした

※洞爺湖方面から453号線に入り、くだもの村に行きました

くだもの村マップ

見たとおり くだもの村とはいろんな果樹園が集まっていて共同で宣伝しているところです

料金は
大人600円
子供400円
幼児200円
くらいでした

買い取りはしませんでしたので、わかりません・・・詳細はくだもの村のHPで

プラムとかブドウとかもつくってました(まだ時季外れのようですが

たまたま見れた おっきな野うさぎ、なまら速かったですw
No.56
2009/06/28 (Sun) 05:05:22

小樽 庄坊番屋に行ってきました。

640x640_199070.jpg







宴会だったので値段とか、人気メニューとか全然わかりません;w;

でも寿司ネタの鮮度は抜群でした^^

あんな新鮮で脂の乗ったサーモンは久しぶりに見ました~

トロも大トロでした~

きっと高かったんだろうな~ ・・・私はお金出してないけどw

ウニは軍艦でいただきましたが海苔がでかすぎでよく味わからんかったw

あと、部屋にザンギだかから揚げだかの張り紙があって かなり期待してたが

実際は大したことなかった

入口に芸能人のサインがいっぱいあったよ

大塚って書いてたから

大塚愛かな~ すげー と思ってたら 大塚寧々だった


場所は 小樽駅から札幌に向かって 5コ目くらいの信号を右です そしたらすぐ右に見えますよ^^


※今回の写真もパクリですんで 許してね、ダメなら言ってね~^^ノシ
No.55
2009/06/28 (Sun) 04:24:04

国道5号線からちょっと外れますが、

私は道南から小樽周りで札幌へ行くとき 赤井川村を通って行きます。

なぜなら、近い気がするからです。

実際近いんじゃないでしょうか・・・

そして、トイレタイムで必ず寄るのがここです ↓ ↓ ↓

山中牧場

090621_111753.jpg090621_111741.jpg










ソフトクリームはゲキウマです(まぁ 他の牛乳ソフトとかわりませんw

私は抹茶ソフトを食べました。おいしかったです。

ココアソフトが売り切れ(準備中?)でいつも食べれません。

あったら食べたほうがいいかも


あと、牛乳も飲めます、

ソーセージもあったような・・・ 



(↑ 直リンクなんで消えてるかもでs)

No.54
2009/06/26 (Fri) 00:31:31

まずは公式HPを ↓ ↓ ↓

餃子職人の店 青空餃子店

小樽札幌間 ちょっと寄り道

銭箱インター手前を海のほうへ(海水浴場まではいかないでね

セブンイレブン手前 ラブホテルの前にあります

090621_153911.jpg










あぶらっこい餃子が嫌いな私にもぴったり!

久しぶりにうまい餃子に会えました!

じゃらん とかによく特集されているので

きっとまずいんだべナwって思っていたが

けっこう ってゆうか かなりうまい^^

大きくて 皮がもっちり~

あぶらっこくないし 味もいい!

5こで 600円だったかな

この大きさでは安いかも

090621_184452.jpg










食卓の写真で わかりずらいね(ごめん

でもこの大きさわかりますか

わからないでしょうね;; 写真下手なんです

とにかく お土産とかにはちょうどいい^^

車の中で待てますよ~

おすすめかも¥

※昔は札幌の白石にあったらしいよ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
おじさん
性別:
男性
職業:
会社辞めたい 
趣味:
40代 マンガ アニメ 昔を懐かしむ
自己紹介:
北海道の南の方にいます
ヒマで金もないので資格でもとりたい
そして、人生逆転したい
と、思ってる
高卒
低年収
な おじさんです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]