忍者ブログ
AdminWriteComment
行政書士試験やFP、簿記、宅建などの資格試験について書いていきます。 たまに、地域の情報を書いていきます。 ただそれだけです。
No.
2024/04/30 (Tue) 02:17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.13
2006/12/18 (Mon) 09:25:21

ラッキーピエロといえば函館ですが、そのラキピが森町(大沼?)にできました。

函館まで行かなくても食べられますよ。

IMG_0677.JPG

 

 

 

 

チャイニーズチキンバーガー:うまい

くじら味噌カツ:うまい

酢豚バーガー:食べてない

THE フトッチョバーガー:ふざけてるのかumaimenu.gif

 

←たぶんふざけてますね

 

おいしいですよ(ちょっとくどいけど)

http://www.luckypierrot.jp/(ラキピ公式HP)

 

Sより

 

PR
No.12
2006/12/16 (Sat) 00:39:05

今回はまた八雲。

ドライブデートならおすすめの「ハーベスタ八雲」

yakumo01.jpg

 

 

 

丘の上とゆうか、山の中腹とゆうか…とにかく見晴らしは良い。

ピザもチキンもケーキもうまい。

土日は混んでいるらしいです。(冬は知りませんが (。・x・)ゝ)

yakumo02.jpg

 

 

 

↑隣の建物では八雲の特産物が・・・

タイヤキが安くてうまかったですよ。

私はクリームとお好み焼き味(←うまい)を食べましたよ。

詳しくはhttp://www.jc-harvester.com/yakumo/

Tより。


banner_02.gif
No.11
2006/12/14 (Thu) 21:26:16

efc56d81jpeg喜茂別と大滝村に「きのこ王国」がありますね。

今回は喜茂別のほうを記事に・・・(230号線沿いにあるんで(ノ´∀`*))

私は何回も行ってます。

でも、あんまりおいしくないですね。

きのこ汁とか昔はきのこの汁がイッパイ出てておいしかった、でも今はおいしくない。

きのこカレーも微妙。

ちなみに、この画像はhttp://www.ne.jp/asahi/ys/namaramuchyo/nice/index.html

のサイトより借りました。確かに野菜類は新鮮で安いかも。

Tより

 

No.10
2006/12/12 (Tue) 02:44:42

札幌~函館をドライブしていると、やっぱり海産物を期待します。

でも実際はあまり気軽に食べれません。

momo9.JPG

 

 

 

 

海宝寿司

ここなら(たまーに)いいネタあります。

だれも駐車場に停めてませんが普通ですよ。

時期のものなら掘り出しネタがあります。

ちょっとおすすめ

場所:八雲町 5号線 海側

Tより

No.20
2006/12/10 (Sun) 02:03:07

ルスツあたりのでんぷんうどんの看板をみたことありますか?

勇気を出して入ってみました↓

udonn29.JPG

 

 

 

 

雪国 ?

なんか汚い感じ・・・

ばあさん指がどんぶりに・・・

でも肉うどんはうまかった(普通でした)

とくにお勧めはしません。

 Tより

No.8
2006/12/08 (Fri) 13:01:19

arata.JPG

 

 

 

 

カレーを推している感じだったので、カレーとカレーラーメンを注文

失敗でした・・・

Tより

No.19
2006/12/04 (Mon) 02:01:58

torihanayukki5.JPG    「鳥花雪」

ココの情報を求む

いっつも品切れで食べれません(つд⊂)

おいしいのでしょうか?若者ばかり店にいる気がします。

何かの雑誌にとりあげられたししていますか?知りたい!

場所:札幌から定山渓温泉街に入るところのセイコーマートの左

Tより

 

No.6
2006/12/02 (Sat) 11:16:06

長万部は国道を道なりに行くと駅前を通りません。

駅前にもいいお店がありますよ!

kanimesi7.JPG

かなや

かに飯で有名ですが、ランチもおいしいですよ。でも、かにめしを買うのが観光的にはいいと思います。

場所、駅を出て左に位置します。

 

kare-0.JPG

 

 

 

 

カレー屋さん(名前わかりません (。・x・)ゝ)

郵便局のほうだと思います。たまたま入ったらおいしかった。煮込んだチキンが良かった。ここら辺では珍しいですねこうゆう店は。観光じゃなかったら行ってみても良い。

 

nikuya1.JPG

 

 

 

 

肉屋さん(名前わかりません (。・x・)ゝ)(サンミート?

とにかく有名らしい、いろんな人からここのうわさを聞きます。ホルモン系がうまいのです。

私も2回に1回くらいの割合で買います。

駅のほうのセヴンイレブンの向い側。

 

Tより

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
おじさん
性別:
男性
職業:
会社辞めたい 
趣味:
40代 マンガ アニメ 昔を懐かしむ
自己紹介:
北海道の南の方にいます
ヒマで金もないので資格でもとりたい
そして、人生逆転したい
と、思ってる
高卒
低年収
な おじさんです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]