忍者ブログ
AdminWriteComment
行政書士試験やFP、簿記、宅建などの資格試験について書いていきます。 たまに、地域の情報を書いていきます。 ただそれだけです。
No.
2024/04/29 (Mon) 15:33:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.57
2009/07/10 (Fri) 22:45:29



そうべつ くだもの村より(写真撮り忘れてました;;)

行ってきました さくらんぼ狩り

たまに違う道を通って札幌へ

前から気になっていた壮瞥町さくらんぼ狩り

でも、写真撮り忘れてました

唯一とったのは ↓ ↓ の写真のみ

090709_125150.jpg










奥にちらっとハウスが見えますね

さくらんぼや木は撮ってません

でも いっぱーい なっていてとってもあまかったですよ。

さくらんぼもちゃんと時期をずらしてつくっているようで

7月下旬からのコーナーなどありました

私が行ったのはコカワ観光果樹園」さん

くだもの村に入ってすぐ右でした

※洞爺湖方面から453号線に入り、くだもの村に行きました

くだもの村マップ

見たとおり くだもの村とはいろんな果樹園が集まっていて共同で宣伝しているところです

料金は
大人600円
子供400円
幼児200円
くらいでした

買い取りはしませんでしたので、わかりません・・・詳細はくだもの村のHPで

プラムとかブドウとかもつくってました(まだ時季外れのようですが

たまたま見れた おっきな野うさぎ、なまら速かったですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
プロフィール
HN:
おじさん
性別:
男性
職業:
会社辞めたい 
趣味:
40代 マンガ アニメ 昔を懐かしむ
自己紹介:
北海道の南の方にいます
ヒマで金もないので資格でもとりたい
そして、人生逆転したい
と、思ってる
高卒
低年収
な おじさんです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]