忍者ブログ
AdminWriteComment
行政書士試験やFP、簿記、宅建などの資格試験について書いていきます。 たまに、地域の情報を書いていきます。 ただそれだけです。
No.
2024/03/28 (Thu) 23:34:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.60
2009/07/24 (Fri) 01:13:27

ちょくちょく通る中山峠

よく通るので逆にめったによりませんw

でも今回は行ってみました~



ここで焼き鳥を

豚串 と モモ をゲット

とにかく高い 300円以上したはず 
とにかくそんな記憶w

まぁでもうまいのは確か




こんな感じです

混んでれば焼きたて食べれると思う

たぶんマジ炭焼き

うまいわ

ただ 高いだけ

自分でいい肉買って焼いたら半分の値段で 腹いっぱいだね

でも峠だからご勘弁~

アイスも高いしたこやきもフランクフルトも全部高い

まぁアイスはうまいけどその他はね~ あ あげイモはまぁまぁうまいな

経営どこなのかな?そこ調べたら納得いくかもwww




中山 事故多いから気をつけて

6月下旬に目の前で正面衝突見たよ あの二人(おっさんとギャル)大丈夫だったかな?心配・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
プロフィール
HN:
おじさん
性別:
男性
職業:
会社辞めたい 
趣味:
40代 マンガ アニメ 昔を懐かしむ
自己紹介:
北海道の南の方にいます
ヒマで金もないので資格でもとりたい
そして、人生逆転したい
と、思ってる
高卒
低年収
な おじさんです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]