忍者ブログ
AdminWriteComment
行政書士試験やFP、簿記、宅建などの資格試験について書いていきます。 たまに、地域の情報を書いていきます。 ただそれだけです。
No.
2024/05/02 (Thu) 08:35:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.90
2023/05/15 (Mon) 20:44:02

まだ寝てたけど、なんとか起きて目をこすってやった。


朝ごはんはまた面倒なので、いつもを食べました。 手軽で簡単だし、めんどうくさくないからな。


午前中は家の中でゴロゴロしていた。引きこもり的な性格だから、外に出るのは普通得意じゃないんだよ。でも、緊張しないようにYouTubeで面白い動画を見つけて楽しんでやりました。


昼ごはんはパンを食べた。手抜きだけど、お腹がすいてたから何でもいいやって思ったんだ。


午後になって、少しリラックス気分転換に外に出てみることにした。 近所の公園に行ってベンチに座って空を眺めたり、鳥のさえずりを聞いてたりした。よな。


夕方はまた家に戻ってゲームに没頭した。ネットの友達と協力プレイするのは楽しく、能力を発揮できるからモチベーションも上がった。


夜ごはんはまたカップ麺を食べた。手抜き料理ばかりだけど、まあ、いいや。自炊するのはしんどいな。


夜はまたYouTubeで動画を見て時間を潰した。寝る前までゴロゴロしてると、なんだかんだと時間が経ったよな。


確か、今日も特に何も考えなかったけど、明日も同じような一日になろうな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[93]  [91]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
プロフィール
HN:
おじさん
性別:
男性
職業:
会社辞めたい 
趣味:
40代 マンガ アニメ 昔を懐かしむ
自己紹介:
北海道の南の方にいます
ヒマで金もないので資格でもとりたい
そして、人生逆転したい
と、思ってる
高卒
低年収
な おじさんです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]