忍者ブログ
AdminWriteComment
道南のドライブに役に立つグルメ情報などをお教えします
No.
2017/11/18 (Sat) 07:44:06


No.39
2007/04/09 (Mon) 06:07:52

Tです

ホットペッパーでは3月10日くらいから

「ホワイトカレーパン」

なるものを販売しているようです。

道新にも載っていたようです。

食べに行ってみますね!!

参考ブログ
おいらの日記とか何かⅡ
クマ吉日記
山形くちこみ情報

勝手にリンクしてごめんなさいね

Tより

banner_02.gif

PR
No.36
2007/04/08 (Sun) 10:13:06

長万部 国道沿いにあります

Hot Pepper 

IMG_1016.jpg







基本的に洋食屋さんですぅ

カレーを食べましたが普通でした。

いっしょに行った人はセットのものを頼んでたけど

特に うまい!ってことはなかったよ

雰囲気はいいです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

デート中におなかがすいた人は行くべきです!!

Sより
No.33
2007/04/05 (Thu) 21:38:54

長万部ネタその2で

IMG_1018.jpg







「横手商店」

ここでも買えるようです

私は買ったことないけど。。。

1パイ800円から売っています

安いかな

ドライブイン街にあります!!

今度行ってみます!!

Sより
No.32
2007/04/04 (Wed) 19:48:04

長万部といえばカニですよね~

でも「かにめし」以外ではあまり食べれませんね

なのでカニを買えるところを紹介



「カネフク浜形水産」

カニを買うときはたいていココで買っています

値段は毛がに1パイ1,000円くらいですかね~

夕方には安くおまけしてくれますよ~(゚Д゚)ノ 

味は文句なし!!

お土産にいいすよ

IMG_1022.jpg










国道沿い ENEOS の隣くらいかな

Sより!!(`・ω・´) banner_02.gif
No.26
2007/02/05 (Mon) 18:43:56

いろんなブログを見ていたらけっこう書かれていますね

オーシャンロード

h032002v.jpg

 

 

 

 

一度入ったことありますが出てきました。

だって何にもないんだもん(´・ω・`)

かにめしバイキングって・・・他は何もないじゃん(つд⊂)エーン

行かないほうがいいよ。駅前の「かなや」でかにめし買ったほうが賢いよ(`・ω・´)

Sより@コメントを書いてくれたらうれしいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.

No.6
2006/12/02 (Sat) 11:16:06

長万部は国道を道なりに行くと駅前を通りません。

駅前にもいいお店がありますよ!

kanimesi7.JPG

かなや

かに飯で有名ですが、ランチもおいしいですよ。でも、かにめしを買うのが観光的にはいいと思います。

場所、駅を出て左に位置します。

 

kare-0.JPG

 

 

 

 

カレー屋さん(名前わかりません (。・x・)ゝ)

郵便局のほうだと思います。たまたま入ったらおいしかった。煮込んだチキンが良かった。ここら辺では珍しいですねこうゆう店は。観光じゃなかったら行ってみても良い。

 

nikuya1.JPG

 

 

 

 

肉屋さん(名前わかりません (。・x・)ゝ)(サンミート?

とにかく有名らしい、いろんな人からここのうわさを聞きます。ホルモン系がうまいのです。

私も2回に1回くらいの割合で買います。

駅のほうのセヴンイレブンの向い側。

 

Tより

No.4
2006/11/26 (Sun) 22:30:22

長万部は新幹線が通るらしいので、駅前の再開発に取り組み、長万部温泉を中心とした産業の発展を望んでいるらしいです。

SANNPATI.jpg

三八

浜ちゃんぽんの看板で有名ですね。

長万部のドライブイン地帯では一番おいしいと思います。

オススメは二つ

1、浜ちゃんぽん:有名、具がでかいってゆうかここの店全部でかい、うまいのだが海水を飲んでいる気分になる。

2、あんかけ焼きそば:量もあるしうまい。たいていはこっちを食べてます。

場所は国道のドライブインがたくさんある辺りの海とは反対側。

すぐわかるよ( ・ω・)

Tより

| HOME |
他の北海道ブログを
お探しの方は

banner_02.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村

をクリック!!
で探すと
良いです (。・x・)ゝ

by Tより
プロフィール
HN:T&S
mr.T
性別:
男性
職業:
普通の会社員です
趣味:
グルメ ネット 旅行
自己紹介:
グルメ情報、観光情報等、情報交換しましょう!
コメント、リンク大歓迎!
感想、批判、説教なんでもオッケィw
夢は道南版じゃらんを作ることです(ぇ
カウンター






忍者ブログ [PR]