忍者ブログ
AdminWriteComment
行政書士試験やFP、簿記、宅建などの資格試験について書いていきます。 たまに、地域の情報を書いていきます。 ただそれだけです。
No.
2024/05/05 (Sun) 00:46:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.23
2007/01/10 (Wed) 22:58:28

まだ出張などがないので更新してませんでした

だから思い出をひとつ・・・8852ffee312a6877d6b55d54c6e5fd5b.jpg

 

 

 

まつ本

なんかうまい店ねーかなってネットで検索

ココの店がけっこうな数HITしたから行ってみた・・・

外見で期待と不安がフィフティフィフティ

入るなりババァのお出迎え(お母様?)

まぁうまかったが それよりもここの大将(店長?マスター?)がおもしろかった。

・・・ただそれだけの思い出

(食ったのは2000円のてんぷら定食)

場所は松風町?よくわかりません・・・ごめんなさい 他で検索してくださいね・・・

ちなみにこの画像は

http://blog.goo.ne.jp/golly55/e/b2576f6a66b72cbf08ce467e9ee5b784

より

Sより

PR
No.22
2006/12/26 (Tue) 17:21:38

函館で食べてまぁまぁおいしかった。

写真がないので

http://www.tabiguru.com/gourmet/ShowPlanA.do?id=441

ここで見てね

味噌食べたらうまかった

Sより

No.16
2006/12/22 (Fri) 15:13:23

また八雲です。

なぜ八雲が多く記事になるかと言いますと、高速を降りたらすぐ八雲だからです。

便利になりました。

「金太郎」

IMG_0674.JPG

 

 

 

 

おすすめは「金太郎ラーメン」

なんとホルモンが入ってます。

疲れた体を癒してもらえます。

普通にうまいですよ。

場所:ハーベスタに入る手前です(札幌から函館に向うときにね)。大きいのですぐにわかりますよ。

Tより

No.17
2006/12/21 (Thu) 01:56:44

函館新道に入る前に(゚д゚)ウマ-なラーメン屋あります

一文字 (七飯だと思う)

IMG_0678.JPG

 

 

 

 

みそとんこつ とろチャーシューだったかな

うまかった

998円

どうせなら1000円でいいよ(´・ω・`)

函館市内のラーメン屋よりおすすめ

食べろ m9(`・ω・´)

Sより

 

No.18
2006/12/20 (Wed) 01:57:20

前回のラキピの斜め向かいにあるのが

レストラン ケルン↓

IMG_0676.JPG

 

 

 

 

なんてゆうか、メニューはビクトリアとかびっくりドンキーな感じ

でも格段にうまい(゚Д゚ )ウマー

迷ったらココいけ

女の子におなか空かせたらだめだよ(´∀`)

92main.jpg

ちょwwうまそう

いきてぇ

 

 

かなりおすすめ(有名ですがね

Sより@画像は借り物です

 

 

No.13
2006/12/18 (Mon) 09:25:21

ラッキーピエロといえば函館ですが、そのラキピが森町(大沼?)にできました。

函館まで行かなくても食べられますよ。

IMG_0677.JPG

 

 

 

 

チャイニーズチキンバーガー:うまい

くじら味噌カツ:うまい

酢豚バーガー:食べてない

THE フトッチョバーガー:ふざけてるのかumaimenu.gif

 

←たぶんふざけてますね

 

おいしいですよ(ちょっとくどいけど)

http://www.luckypierrot.jp/(ラキピ公式HP)

 

Sより

 

No.12
2006/12/16 (Sat) 00:39:05

今回はまた八雲。

ドライブデートならおすすめの「ハーベスタ八雲」

yakumo01.jpg

 

 

 

丘の上とゆうか、山の中腹とゆうか…とにかく見晴らしは良い。

ピザもチキンもケーキもうまい。

土日は混んでいるらしいです。(冬は知りませんが (。・x・)ゝ)

yakumo02.jpg

 

 

 

↑隣の建物では八雲の特産物が・・・

タイヤキが安くてうまかったですよ。

私はクリームとお好み焼き味(←うまい)を食べましたよ。

詳しくはhttp://www.jc-harvester.com/yakumo/

Tより。


banner_02.gif
No.11
2006/12/14 (Thu) 21:26:16

efc56d81jpeg喜茂別と大滝村に「きのこ王国」がありますね。

今回は喜茂別のほうを記事に・・・(230号線沿いにあるんで(ノ´∀`*))

私は何回も行ってます。

でも、あんまりおいしくないですね。

きのこ汁とか昔はきのこの汁がイッパイ出てておいしかった、でも今はおいしくない。

きのこカレーも微妙。

ちなみに、この画像はhttp://www.ne.jp/asahi/ys/namaramuchyo/nice/index.html

のサイトより借りました。確かに野菜類は新鮮で安いかも。

Tより

 

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
おじさん
性別:
男性
職業:
会社辞めたい 
趣味:
40代 マンガ アニメ 昔を懐かしむ
自己紹介:
北海道の南の方にいます
ヒマで金もないので資格でもとりたい
そして、人生逆転したい
と、思ってる
高卒
低年収
な おじさんです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]