忍者ブログ
AdminWriteComment
行政書士試験やFP、簿記、宅建などの資格試験について書いていきます。 たまに、地域の情報を書いていきます。 ただそれだけです。
No.
2024/04/25 (Thu) 10:00:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.47
2009/06/01 (Mon) 00:04:07

室蘭に来たので カレーラーメン たべなきゃなって 

とりあえず駅前へ 

どこにしよーかなって わかんねぇって

最初に見つけた店にしよっとw

ごめんなさい汗 店名忘れましたw

てっきりあの有名な「大王」かと思って食べてましたw

場所は 駅前のロータリ右すぐ!

なんか無口そうな頑固な頑固おやじで

新聞読んでたw

あじは 一口目 「しょっぱい
     二口め 「これが室蘭カレーラーメンか!

てなかんじ わかりにくいね

でもほか食べてないんで 比較できないんです涙

私はおいしいと思いましたよ

PS ナマラ汗かきます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
プロフィール
HN:
おじさん
性別:
男性
職業:
会社辞めたい 
趣味:
40代 マンガ アニメ 昔を懐かしむ
自己紹介:
北海道の南の方にいます
ヒマで金もないので資格でもとりたい
そして、人生逆転したい
と、思ってる
高卒
低年収
な おじさんです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]