忍者ブログ
AdminWriteComment
道南のドライブに役に立つグルメ情報などをお教えします
No.
2017/10/17 (Tue) 14:50:36


No.52
2009/06/16 (Tue) 12:16:03

4501906d.jpeg







遊楽亭に行ってきました~


温泉、岩盤浴
宿泊
寿司、飲食店(休憩所
式場、宴会場
ゲームセンター
などがあります。

私は温泉岩盤浴をしてきました。

昼はお寿司を。。。

寿司はまあまあ そんな高くないです。

近くにある「海宝寿司」ありますが
こっちのほうがもちろんうまいですね

休憩所の食事は・・・やっぱ休憩所だねって感じ

ソフトクリーム、バニラとストロベリーとゴマがありますが
バニラを食べてください
ストロベリーを頼んだらイチゴジャムが一緒にマキマキされてきました

あまったるすぎました

あまいの好きな人はどーぞ

090613_143742.jpg










駐車場にお土産屋さんありました

地物のホッケが赤く脂がのった感じで
うまそうでした
(開いて真空冷凍されています)
400円くらいです

あとは道南のお土産的などこでも売っているものばかりかな

トマトがうまそうでした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
他の北海道ブログを
お探しの方は

banner_02.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村

をクリック!!
で探すと
良いです (。・x・)ゝ

by Tより
プロフィール
HN:T&S
mr.T
性別:
男性
職業:
普通の会社員です
趣味:
グルメ ネット 旅行
自己紹介:
グルメ情報、観光情報等、情報交換しましょう!
コメント、リンク大歓迎!
感想、批判、説教なんでもオッケィw
夢は道南版じゃらんを作ることです(ぇ
カウンター






忍者ブログ [PR]